お知らせ

2023年03月31日

フェアウェルパーティを開催しました

3月22日に、2022年度受給生をお招きし、進学のお祝いと新生活を励ますフェアウェルパーティを都内某所で開催しました。

24名の受給生が集まり、ゴールドマン・サックス社のご担当者、キッズドア理事長の渡辺、キッズドア基金代表の松見からお祝いの言葉が送られました。

進学後の奨学金情報や奨学金申請の書き方についての講演、その後は受給生、ゴールドマン・サックスご担当者、キッズドア・キッズドア基金のスタッフと食事をしながら歓談を楽しみました。

 

東京での開催のためパーティーに参加できたのは一部の方となりましたが、3月末までたくさんの合格報告と共に、メッセージが届いています。

・支援がなければ受験もあきらめたかもしれません。

・奨学金の支給がとても助かって有り難かったのはもちろんですが、応援グッズやLINEでのメッセージもとてもうれしくて、勉強を頑張る励みになりました。

・金銭面で大きな支援を頂けたおかげで、不安も軽減され勉学に励むことが出来ました。

・進路の選択肢が増えるのがすごく有難いです。お金を理由に諦めなくていいのがすごく嬉しいです。

 

受給者の中には、就職、浪人の道に進む方もいますが、皆さんの4月からの新生活を応援しています!