お知らせ

2022年06月20日

ゴールドマン・サックス 大学受験給付型奨学金の受給者を決定いたしました。

この度は、たくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

応募者全員にメールにて受給/不受給の通知をお送りいたしました。

通知が届いていない方は、gsjuken@kidsdoorfund.com までご連絡下さい。
※審査内容についてのお問い合わせは一切お受けすることができません。

 

受給決定の方は、通知メールにあるリンクから以下の手続きをお願いいたします。
(1)保護者:所得等証明書類、振込先情報等
(2)受験生:LINE登録とアンケート回答(2~3分)
期限:7月4日(日)23:59まで
※(1)、(2)への回答が奨学金支給の条件です。

 

受給が決定した方には、受験応援金5万円を7月上旬(予定)に指定口座に振込み、メールにてお知らせします。
また、受験生LINEグループからの受験情報など、受験まで伴走支援を提供し、合格確認後に入学準備金10万円を支給します。

 

折角お申し込みいただいたにも関わらず残念ながら不受給となった方には、想いに応えることができず申し訳ありません。

 

応募内容は、外部審査員、ゴールドマン・サックス証券会社の従業員ボランティア、認定NPO法人キッズドアの理事、認定NPO法人キッズドア基金の理事、によって厳正に審査を行いました。

 

改めて、ご支援いただいたゴールドマン・サックス・ギブズに心よりお礼申し上げます。